ブログトップ

パリ発 五感の穴

fivesense.exblog.jp

春の日差しの楽しみ方

サンクトペテルブルグにも春の息吹が感じられます。春の花はないにしても、日差しが、和らげです。
f0079502_23473874.jpg


しかし、これはまだ寒いと思うんですが。
f0079502_23485861.jpg

だって、まだ一応零下だったりしましたし。風も強めなので暖かい帽子・手袋・マフラーは必須の気温です。という心配は余所に、思い思いにお天道様をありがたみつつ、しばし団らんする方あり、読書する方あり、昼寝する方あり。
f0079502_23524481.jpg

段ボールを持ってきてマイスペースを作っているあたりが玄人と見ました。ちゃんとパンツやシャツも壁にかけているし...家?
f0079502_23493417.jpg

寒中水泳とかと同じなのかしら。寒風摩擦とか?あとは、雪の中の露天温泉は寒いけれど、心地よいのと似たニュアンス?最初は、きょとんとしてしまい、インスタレーションアートかと思いました。

あいにく参加する勇気と耐久性は日本女子にはなく、すごすご退散です。
[PR]
by Haruka_Miki | 2009-04-12 00:00 |
<< 朝晩かくかく 食べる >>