ブログトップ

パリ発 五感の穴

fivesense.exblog.jp

洗濯日和

ごめんくださ~い!
(暖簾を挙げて)おかみさ~ん、ちょいとー。

f0079502_4124115.jpg
あらメザニンにお住まいのharukaさん、どうぞお入り下さい。お茶を淹れるところなんですが、ご一緒にいかがですか。気を遣わせてしまってごめんなさいね。ではお言葉に甘えて、一服致しましょうか。の図です。

お天気がいい日は、シーツやカバー類を総洗い。部屋の一階部分の部屋を横断してシーツを干して。部屋が分断されてしまうから、キッチンに行くときはついつい、ルームメートとお互いで、ごめんください、の図に。

こういう生活臭さと、ゆったり時間のバランスが、わたしのツボです。
[PR]
by Haruka_Miki | 2009-07-28 00:00 |
<< 夏は Paris je t'... >>