ブログトップ

パリ発 五感の穴

fivesense.exblog.jp

ありがとう

24年前の今日、真っ青な空の下に命を授かりました。

こう見えて身体が弱くて
早生まれだから小さい頃は身体も小さくて
肺炎やら気管支炎やら病のデパートのようでした。

仕事を愛し、家族を愛す父や
気丈で心の大きな母や
心優しくおっとりした妹や
大好きな祖母や
刺激や安らぎや歯ぐきを出して笑わせてくれる友人や
尊敬すべき師匠に出逢えました。

以前友人がこんな言葉をくれました。
「3.14、小数点のように無限大に!」
なんてことでしょう。

こんな言葉ももらいました。
「産まれてきてくれてありがとう!」
なんてことでしょう。

お誕生日おめでとう。そう言ってくださる人がいる度に、
心の中で(やっぱり恥ずかしいもの)こういいます。

お誕生日、ありがとう!

皆様のご声援と激励、しかと受け止めてます。
ありがとうございます。
f0079502_1351268.jpg


ありがとう。

ははっ。
[PR]
by Haruka_Miki | 2006-03-14 00:00 |
<< そのほっぺにあるもの 舞台ノート・芸術にできること② >>