ブログトップ

パリ発 五感の穴

fivesense.exblog.jp

地元で歩む

大好きな学校の友達・先輩が、この度地元・広島で起業することになったようです。

宙遊び
http://www.soraasobi.com

米国公認会計士を持っていて、トランスファープライシングの仕事からベンチャーに移り、今に至る彼女。数年前から、休みを使ってはインドにヨーガ修行に行ったり、アグリツーリズムに勤しんだり、身体にいいこと、地球にいいこと、に素直に直球で向かってきた彼女から、いつも刺激をもらっています。新宿・どん底でウィスキー飲みながら、あーでもない、こーでもない語りました。さっぱりしていて一図で情にもろい、私から見たら、まさに理想の女性です!

また一人、学生時代の仲間が、自分の生き方のモットーに近いことを形にしようと動き始めて。オンライン会話もいいですが、どん底ツアーしたいですね。ここらで。
[PR]
by Haruka_Miki | 2010-02-16 00:00 | 経済的営み
<< 動き 師弟のこの頃 >>