ブログトップ

パリ発 五感の穴

fivesense.exblog.jp

体感

Youtubeでリリーフランキーさんの、古い情熱大陸を見たのですが、これ結構よかったです。なぜか旧友を思い出しました。なんとなく、似ているものを感じたからでしょう。

f0079502_6314012.jpg
いつだったか、その悪友と横浜のレンガ通りにある、2階にある小さくて、傾いたバーで南博さんのピアノを聴きに行ったことがありました。友は、それはとても肥えた耳の持ち主で、風来坊で口が悪くて失礼しちゃう。でも、有機的なところと、抜群の音楽センス、その点で一目置いている人間です。

12月の26日と31日とセッションがあるようです。大晦日は無理でしょうが、できれば久々に行ってみたいなと思っています。
[PR]
by Haruka_Miki | 2011-11-30 00:00 | 五感
<< 家を燃やされないように 顛末 >>