ブログトップ

パリ発 五感の穴

fivesense.exblog.jp

初音

「やっぱりスカートの裾がほつれた時はホッチキスに限るよね」
f0079502_2130554.jpg


というわけで、2008年の幕開けは、栄えある初夢出演を果たした友人Y(上の写真参照)に、こちらでも友情出演してもらいます。

2008年の目標は、もっともっと大胆に行く!です。Fortune favors the bold. ホッチキスでスカートの裾上げをするまでの大胆さに至るかは定かでないですが、二十代も後半戦、とりあえず人生丸もうけで勤しんで、楽しんで参りたいと思います。

と、こうしていられるのも皆さまのお力添えがあってこそ。今年は前年以上に心配をかけないようにしなくちゃ、いややっぱりもっともっと心配かけちゃおうかしら、と思ってます。どうぞ宜しくです。
[PR]
by Haruka_Miki | 2008-01-02 00:00 |
<< 銀ぶら報告 CEOの掟 >>