ブログトップ

パリ発 五感の穴

fivesense.exblog.jp

Get yours!

終わりました。
f0079502_040078.jpg


明日も8時に家を出そうですが。
東京にいたらそうなりそうなので、ここは思い切って海外に行きます。

結果から申し上げると、すごくいい会社でした。
人に恵まれ、いいカルチャーで。
手前味噌とわかっていても、できた組織です。
周囲の方に自信をもっておすすめできる会社です。だてに、
もっとも働きがいのある会社で、二年連続三位以内にはなっていないでしょう。

私は組織の一欠けらでしかなかったかもしれないけれど、
組織嫌いの私が、ここまで惚れこみどっぷりお世話になった会社です。
沢山いいもの頂いて、ありがたいことに惜しまれて。

部門を越えて多くの素敵な出会いがありました。温かい言葉を頂きました。
社交辞令でも、二年後帰ってくるでしょうと言われたことが泣きそうに嬉しく思えました。
はなむけの言葉は、もったいないくらいすがすがしくて、まぶしくて。

人の縁とは不思議です。
組織はいやだと申しましたが、組織を作るのは人です。
人が魅力的だったら、組織もちょっぴり素敵になることに気づきました。

感謝してもしきれませんし、幸せ者であることをつくづく感じました。
そうしたありがたい気持ちをいっぱいに、でも踏み出しましょう。
You deserve so much high, aim high girl
Get yours! Catch your star!なわけです。

出勤最後の日で、あいさつ回りをしても涙も出ない自分がなんて薄情かと思いましたが、
お家に帰って頂いたカードを読んだら、不覚にも泣けてきてしまいました。
というか鼻炎なんで、泣くと息しにくいんですけど、どうしたらいいでしょうか。

感謝感謝です。
[PR]
by Haruka_Miki | 2008-03-13 00:00 |
<< バースデー三年分 去る準備 >>