人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パリ発 五感の穴

fivesense.exblog.jp

おめでとう

子どもが産まれることにして、一年経ちました。
子どもを産んで、一年経ちました。

お誕生日おめでとう!と喜んだら、
友たちに、お母さん一歳おめでとう!と言われて、それはそれでとても嬉しかったです。

せっかくなので、赤飯などで食卓を囲みました。大好きなストーレーで、誕生ケーキも買いました。完全大人好みでシブーストをセレクト。大人が大きな声で盛大に歌ったり踊ったりするので、彼も嬉しくなって沢山手を叩いているのでした。シブーストは少し早かったようだけれど、赤飯は好みだった模様です。

おめでとう_f0079502_5102855.jpg


二十代もあと半年。それまでも、そのあとも、楽しんでいきたいと思います。
滞っているブログも、できるだけつけていきたいと思います。
by Haruka_Miki | 2011-08-31 00:00 |
<< もぐりこむ おうじさま >>